
2011.08.27(Sat):未分類
先週、読書感想文を書くために「死亡フラグが立ちました!」ってのを思い切って買いました。

とにかく目立つ表紙とタイトルと「このミス大賞」ってのでちょっと興味があったんでこの本をえらんでみました。

まあ、こういうのをジャケ買いっていうのかな?・・・w

一応この本、ベストセラー入ったらしいです。。。

ってか、この本で読書感想文かけるかなw

まあ、結構読みやすいらしいので、とりあえず読んでみますか。


死亡フラグが立ちました!

2011.08.23(Tue):未分類
どもー(・ω・//)
いやーメンテ終わって、やっとブレイクダンス(バグ)の修正をしてくれたみたいだねっ!

って思った矢先に・・・さっそくへんなおっさんがめっちゃすごいダンスを披露してくれた・・・ww
1234567890.png
↑これは・・・グロ注意か!?www
2011.08.17(Wed):未分類
どうもー(・ω・//)

SA最近メンテ多いですねー(・ω・;)

あ、そういえば今日のメンテでMAPと浴衣キャラが実装されるみたいですね楽しみです\(☆ω☆)/

あとは、またバグがでないように祈ることですね・・・(・ω・;)
2011.08.16(Tue):未分類
ども(・ω・//)

サドンアタックメンテおわってるみたいですね、早速インシテみたいと思います!

でも、最近チートが多くて・・・orz

まあ、ネクソンを信じてまだ待ってみることにしましょう(・ω・;)

でわでわー
2011.08.16(Tue):未分類
ブログはじめましTA!


よろしくNE(・ω・//)
